2018年1月14日日曜日

夢の中で…

 今日は日曜日です
朝方夢を見ていました
礼拝に間に合わなかった夢
どうしても起き上がれずにいました。
次に見たのは、今日は賛美隊の連絡は入っていませんでしたが
実は前半賛美になっていて慌てて立つ夢
 そんな夢を見ながらうつらうつらしていて…
ハッと目を覚まし時計を見たら7:35エッ…
第Ⅰ礼拝が7:30~
夢のとおり第一礼拝に間に合いませんでした
 第2礼拝は10時からです
出て行こうとしたら、昨夜の雪が屋根の上から
 あちらこちらに落ちていますが、まだ屋根の上には雪が残っています
 壁側に芽を出し雪の難を逃れた「三つ葉」があります
「セーフ」といってピースしているみたいに見えませんか?
サンパラソルのつぼみ…やっぱり枯れちゃいました
この寒さですもの…仕方ないですよね
「一生懸命に咲こうとしたきみはえらいよ…」と声をかけました

0 件のコメント:

コメントを投稿