2017年11月20日月曜日

コンサートを終えて

 この場所で、50分の時間を貰い賛美しました
この年、神様はこの群れの段階を引き上げ、
私達一人一人を祝福すると語って下さっていましたが
確かに、次の段階に入ったのを感じます
 大波止までの切符をゲット
 今日はすごく寒くなる…と言われていましたが
 賛美の間は暖かい光が射し込み
とっても素晴らしいひと時を過ごす事ができました
 空には青空が…
 船に乗り込み、まずは感謝の祈りをしています
神様の祝福にみんな感無量
何と、アンコールに「きせき」を所長さんがリクエストしてくださいました
前回コンサートした時に、買った「CD]をよく聞いていてくださり
一番大好きな曲とのことです
私達はうろ覚えです。
「次には仕上げて来て下さいね~」と、次も呼んで下さる様子です

0 件のコメント:

コメントを投稿