2017年11月1日水曜日

「御言葉」が私の支え…

 職場に到着すると今日も眩しい光…
 聖書を開くと
「わたしの上に主の御霊がおられる。主が、貧しい人々に福音を伝えるようにと、
わたしに油をそそがれたのだから。
主はわたしを遣わされた。
捕らわれ人には赦免を、盲人には目の開かれることを告げる為に。
しいたげられている人々を自由にし、主の恵の年を告げ知らせるために。」
ルカ4章18節
「時がついに満ちて、実現します。」エペソ1章10節

「神は、いっさいのものをキリストの足の下に従わせ、
いっさいのものの上に立つかしらであるキリストを、教会にお与えになりました。
教会はキリストのからだであり、いっさいのものをいっさいのものによって
満たす方の満ちておられるところです。 」エペソ1章22~23節

0 件のコメント:

コメントを投稿