2017年11月19日日曜日

11/16 素敵なプレゼント

 11/16(木)のブログから止まってました
この日も朝とっても冷え込んでいましたが昼からは陽が射して来ました
 相変わらず救急対応していました
 自分の誕生日だというのに、全く特別な物を作る気もなし…
疲れ切って帰って来た私に、娘が「そば幸に行こう」と誘ってくれ
御馳走してくれました
誕生日プレゼント…ホッとした一時でした
 帰宅すると、玄関先にもプレゼントがありました
感謝します
 今日は誕生日ケーキは買いませんでしたが、代わりに美味しい焼きプリン
初めて食べる美味しさ
バタバタしながらも素敵なプレゼントを沢山頂きました

0 件のコメント:

コメントを投稿