2017年10月9日月曜日

お買いもの…

 帰りに、近くの大きなスーパーに立ち寄りました
乾燥した「ひよこ豆」がありました。
次女は好きなんですが、
私には聖書の中に出てくる「豚のえさ」のイメージしかありません

乾物は…美味しいのかしら?
買ってみました
(聖書に出てくるのは、ひよこ豆ではなく、いなご豆でした
私は、今の職場で教えてもらってから、ずっとひよこ豆だと思い込んでいました)
 自家製の「塩麹」と「甘酒」切らしてます
いつも買う「麹」とは違います…
ん?安いですね…
買ってみましょう
 昨日礼拝の中でイザヤ牧師が話していました
「ヨハネ君のために…買いました…」って
実は、朝時間が無い時、わたしの朝食になります
「玄米・大麦・小麦・オーツ麦・イチゴ・リンゴ・マンゴー・レーズン」
私の栄養補助食品ですね
買い物を終えると、すっかり暗くなりました
ここには、広い駐車場がありいつも車がいっぱいです

0 件のコメント:

コメントを投稿