2017年10月11日水曜日

一羽のスズメさえも…

いつの間にか日にちが変わっています。
最近、食事の後睡魔に襲われ眠ってしまい、
夜中に目覚めるという、あんまりよくない状態が続いています
朝、スズメが10羽程眼の前にいましたが、私に気づき一羽を残して飛び立ってしまいました
一羽のスズメ…「一羽のスズメさえも~」という歌を思い出しました
 聖書を開くと…
「堅く立って、動かされることなく、いつも主のわざに励みなさい。
あなたがたは自分の労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。」
1コリント15章58節
「今日も一日、揺るがされる事無く、堅く信仰に立っている事ができますように…」
と、祈っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿