2017年9月26日火曜日

不思議ね…

 夜中、トイレに行こうとして動き出す高齢者…
 自分では動けるつもり…
でも、その記憶は随分と昔のこと
時々、何十年も若いころの記憶がふっと出てくるんです

結局、ベットから降りたらそのまま転倒…
「脳神経外科」へ外来受診しました

不思議ね…
転倒し頭を打撲して、回線が繋がったのかしら
普段、「助けて下さい・助けて下さい」…」と叫び続ける方なのに
受診中ずっと穏やかな表情
リクライニング車椅子に動き出す事無く静かに座って居ました

診察を終えて…
外に蝶が見えたので直ぐ側で見せてあげました
ん?理解してるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿