2017年8月24日木曜日

朝一番に…

 今日も朝日が昇ります
出勤時、眩しい太陽がそこにあります

聖書を開くと
「教会は彼のために、神に熱心に祈り続けていた。」使徒12章5節

「すると突然、主の御使いが現れ、光が牢を照らした…
すると、鎖が彼の手から落ちた。」7節

「私について来なさい。」8節

「門がひとりでに開いた。」10節

「ペテロは叩き続けていた。」16節

ヤコブは捕らえられ殉教しました。
しかし、ヨハネは同じように捉えらえられましたが、救い出されました。
「人にはそれぞれ神の計画があるんです。」

絶体絶命」…立ちはだかる大きな壁…
決して動かない山も…熱心に祈り叩き続けるならば、神様は救い出して下さいます。
だから、諦めずに今日も祈ろう…

と、そんな事を朝一番に思っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿