2017年8月29日火曜日

「すると突然…」

 今日は月曜日です。
朝、ちょっと教会に立ち寄り祈ります

聖書を開くと
「私は見た。見よ。白い馬であった。それに乗っている者は弓を持っていた。
彼は冠を与えられ、勝利の上にさらに勝利を得ようとして出て行った。」
黙示録6章2節

素敵な御言葉ですよね…勝利から勝利を得る為に…
私も出て行こう

職場に到着すると
一歩足を踏み入れた途端から…気が付いたら帰宅時間を過ぎていました

我が職場は「特別養護老人ホーム」ですから当然高齢者ばかり
年々重度化している訳で
沢山の持病と共に生きている訳で
「すると突然!」
この場所でも私は良く「すると突然」を体験します

とにかく、ご本人と御家族の上に平安がありますように…と
祈るばかりです

加齢に伴う症状をも受け入れる事ができますように
良い別れの時を持つことができますように
長年抱え込んでいた恨みつらみを赦し和解することができますように
祈る事はいっぱいあります

0 件のコメント:

コメントを投稿