2017年8月22日火曜日

主にすがり祈ります。

あっという間に一日が終わりました。
昨日、仕事から帰りホッと一息…
と言うのは、朝からずっと忙しくて、私はつい昼食を摂る時間も
もちろん休憩する時間もありませんでした

仕事を終えて、車の中でしばし放心状態
やたらとお腹が空いて手が止まりません
長崎名物、「文明堂のカステラ巻」 と「一口香」です
トマトジュース2杯目…

この後、夕食にカレーを作り食べましたが
座ったままで眠り始め、「ちょっと一時間寝よう」とベットへ移ったものの…
目覚めたら〇時をまわっていました

大慌てで夕食の後片づけとブログアップ
シャワーを浴びて再び眠りにつきます

主にすがるしかないですね
「あ…心は燃えていても、肉体は弱いのです…」
疲れが半端なくただ祈るのみです



0 件のコメント:

コメントを投稿