2017年7月23日日曜日

朝一番に…

 朝一番に殴り書きしています
今日は日曜日です
何故かいつもよりも少し早く目覚めました

「島原礼拝での特別賛美」がまだ決まっていません
昨日寝る前に祈っていましたら、目覚めてふと携帯に目が止まり開くと
流れてきた賛美の曲
大急ぎで紙に歌詞を殴り書きしています(きたない字だな~)

この曲は以前ラジオで聞いて気になっていた曲です
この曲を「島原礼拝」で賛美しようと思います

しかし、なぜかプリンターが作動しない
でもね…こんな事よくあるんですよね
気にせず感謝して過ごそうと思います
殴り書きした紙を持って、急いで教会へやって来ました
ギリギリかと思ったらなんと余裕もって辿り着きました

朝一番にまず神様に感謝しました

0 件のコメント:

コメントを投稿