2017年7月16日日曜日

本当かな?と吟味中…


 西坂の丘からの帰りに「そばシェイク」が食べたいな
 「そばシェイク」と言えば「そば幸」って事で立ち寄りました
 この場所で「麹やそば饅頭(ごん屋で作っている物)」を買うのですが…
その場所に「木樽仕込み国産大豆・小麦・米・塩使用の丸大豆醤油」がありました。
興味津々…
「美味しいんですか?」と聞いてしまった
こう聞かれて「まずいです」なんて言う人はいない

「これは全て本物です」だって
頭の横っちょで「本当かな?」と吟味し…
結局「試してみる価値あり」と判断

さあ…どこがどう違う?
ついでに「そばシェイク」に入れて見たけど、なかなかいけるかも…

 しょうゆの違いはまだよく解らないけど…
そばシェイクが美味しい事は私にも解ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿