2017年7月10日月曜日

睡魔との戦い

 今日は月曜日です。
空は曇り空…雨が降るのか太陽が顔を出すのか…さあどっち?
 何時ものように、仕事へ行く前に教会へ立ち寄りました
「あ!」閉まってます
そうでした 昨日「徹夜祈祷会」があってましたから今日の早天はお休みでした
そうとう早く職場に着いてしまいました
車の中で、一人ゆっくり聖書を読むことにしましょう

ところが…眠い…
一人で聖書を読むこと祈る事の難しい事

「腰に帯を締め、あかりをともしていなさい。」ルカ12章35節
おもわず「アーメン!」と言いながら
今日も一日しっかり目をさましている事が出来ますように
絶えず祈っている事が出来ますように…と祈りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿