2017年6月30日金曜日

ご褒美は…

 「GODIVA」のアイスを食べたくて、「アミュプラザ」へ久しぶりにやって来ました
 なかなか場所が見つかりません
おかしいなあ…
あちらこちらの店舗がリニューアル中です

何と「GODIVA」も店舗休業中と書いています
え?
6/30新装開店と書いています
むむむむ明日かい!
トイレもきれいになっています

自分の写真写したら、何と足が短い!
おもしろいから乗せちゃえ
 せっかく来たのに…
何も買わないのは寂しいから
「ゴロゴロピーチタピオカ」を買いました
なかなかなかなか…美味しい

しかし、「GODIVAのアイス高い!」と思ってましたが
こっちの方がもっと高かった

ずっと、超忙しい日々だったから
今日は、自分にご褒美です

0 件のコメント:

コメントを投稿