2017年6月17日土曜日

「晩ごはんなあに?」と…

日中、お掃除にはまってしまった私
実は昨日からオーバーヒートだったんですよね
だから、「今日は昼まで寝よう!」と思っていたんです

さすがに夕方「ちょっと10分だけ」とベットに入ったものの
気が付いたら2時間経っていて…
帰宅した娘が言います「お母さん!晩ごはんなあに?」って
「オイオイ…こんな時は大丈夫?」でしょうが

夕食を任せると「なにが食べたい?」って聞くから
「あっさしりた物が良い」と確か応えたはず

起き上がると「ピザ」が届いていました

って事で、今日の夕食は久しぶりに「ピザ」食べました

って事で

0 件のコメント:

コメントを投稿