2017年6月26日月曜日

一気にテンション上がります

 西坂の丘にある「アーモンドの実」が元気がありません
顔色が悪いんです(?)
何があったのかしら…
 今日は、第1・第2礼拝前半賛美では共に新しい曲を歌いました
本当は古い曲ですが、私にとっても新しい曲です
賛美って不思議ですよね
もう何年も前の曲でも、全く古くならないんです
それは、今出来たばかりのように感じます
 西坂の丘での賛美を終えて、車屋さんへやって来ました
 ちょっとこの部分が不具合があります
見て頂き一旦直りましたが 、部品を交換してくださるそうです
まだ1年なってないのでもちろん無料です
観葉植物を頂きました
いっきにテンションあがります
神様に感謝です
今日は久しぶりに、日用雑貨のお買いものをします
マシュリーのおしっこシートも忘れないで…

0 件のコメント:

コメントを投稿