2017年6月25日日曜日

あなたの為に…

 久しぶりに「ヨーグルトケーキ」作りました
本当は、一人用の可愛い容器に入れて、ホイップクリームやチェリー等を
ジャムなどでアンなどを作って仕上げたいところですが…
大人数にてっとり早くお届けする為には、ここまでかな
味は大丈夫なはずだけど私の中では満足とはいえません
 「らっきょ」美味しく出来上がりました
瓶を消毒し用意しました
私の味つけはやっぱりちょっと甘目です
 さあさあ急いで…
卵と山芋とだし汁を足して…
小麦粉混ぜて
 今日はあなたの為に奮発して「イカ」も買いました
普段、自分ちで食べる時は野菜だけですが…
「ジャンボお好み焼き」出来上がり
私は、大家族で育ったので(8人兄弟)
母はこうして一気に焼き上がる方法を使っていました
だって、子供達が待てないんですもの…

さあさあ…これらをあなたの元へお届けいたしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿