2017年5月27日土曜日

花は知っていたんです…

 帰宅して、玄関先の「サンパラソル」に害虫がいないか、チェックしていました。
懐かしい方と出会いました
以前、両親が混乱し、この家で看護・介護をしていた時に
お昼のお食事を作って下さっていた ヘルパーさん

随分月日は流れ、彼女もヘルパーさんの手を借りるようになっているようです
初めてお会いする方一人の方…
毎年、我が家の「サンパラソルの白い花」楽しみにしてくださっているそうです

まるで、昔からのお友達のように話が盛り上がりました

まだ私があったことがない方の事も、
このサンパラソルの花は知っているようです

心を込めて接していると、その愛は人に伝わるんですね
何だか嬉しい出会いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿