2017年3月26日日曜日

雨宿り…

 「西坂の丘」直ぐ近くに「長崎駅」があります
 トランペットでしょうか?コンサートがあっています
アミュでベンチに腰掛けのんびり本を読みます
といっても、この本は何とH23年10月購入です。

H23年2月に母が天に帰り、父もずっと危ない状態でしたから…
H23年11月に父が天に帰り…
この後も更に不幸が重なりました…

「どうしてこの本は真っ新なんでしょう?」と思いましたが
この後もしばらくは本を広げる余裕がなかった時でした

「なるほど…」と、思いながら西坂の丘で暫く読み、ここアミュで再び読み始めました。
何だか不思議

「時」ってあっという間に過ぎるんですね

0 件のコメント:

コメントを投稿