2017年3月20日月曜日

島原へやって来ました

 天主公園で賛美を終えて、島原へやって来ました。
この場所で、再び礼拝捧げます
 とっても良い天気ですが「黄砂」でしょうか
それとも「花粉」でしょうか
平成新山がそこに見えます
 不思議な花発見
葉ボタンのようでもありますが、不思議な花がいっぱい咲いていました
 何処からか飛んできたのでしょうか?
ポツンと素敵な花が咲いています
 可憐な花「スズラン」も咲いています
 あちらこちらに春のおとずれを感じます
 ビワの木も、小さな実を付け始めました
ビワの葉も新芽が顔を出しています
気温は何と…28℃です。
先日まで、6℃とか7℃でしたのに…

0 件のコメント:

コメントを投稿