2017年3月25日土曜日

スイッチオン…

今日は朝から決めていました。
真っ直ぐに帰って来て「浴室の掃除する!」と

スイッチオン!
浴室と洗面所の大掃除が始まりました
もちろん、マスクは2重にして…

気が付くと、クラックラします
そうだった…お昼御飯忘れてました
お腹すいた…
 残り物の高菜で「高菜チャーハン」作りました

何だか何だかいい感じ…
甘くて辛くて…ご飯が進みます

でも、時計を見ると16時半ですが
これって、昼食かしら?
はたまた夕食かしら?

調子に乗って食べてると満腹になり
晩ごはん作る気しないんですけど

あ…食べ過ぎました…

0 件のコメント:

コメントを投稿