2017年3月22日水曜日

私の心の中に…


今日は仕事は半日でした。
でも、たったそれだけの時間の中でも…
「真理なに!」って、思わず怒りを覚えてしまう事があります。

携帯で調べてみると…
「およそ2千年前に、真理は裁判にかけられ、偽りに徹している人々によって裁かれました…」
と書いており、真理はイエス・キリストであることが書いていました

そして、聖書にも書いています
「みことばは真理です。」と…そう…イエス・キリストが真理なんです。

車のエンジンをかけると
「全幅の信頼を あなたにおいて 私は今日も進みます あなたが共に居るから…」
と、聞こえてきます。

そう…心を静めへりくだる心を求めます

0 件のコメント:

コメントを投稿