2017年1月22日日曜日

好感度急上昇

一旦、帰宅しました。
たった一輪残っている「サンパラソル」
寒さに凍えていたのでしょうか
花の向きが変わっています
 帰宅するとびっくりです。
次女のボーイフレドと初顔合わせだというのに…
初めて見た姿は、我が家のお風呂場の換気扇を掃除している姿
私は、教会から戻り聖書を抱えている姿…
 だから、一緒に掃除しましょう
 ずっと、気になっていたんです
でも、それはあまりにも高くて…私の手には負えませんでした

全ての換気扇と、窓も…
すっきりと気持ちよくなりました

初顔合わせ、好感度急上昇
話しに花が咲きました。

自称「無口で人見知り」なんです私…
でも、誰も信用してくれません

何でかな?

世の独身男性よ
彼女のお母さんの心を掴むには
さりげなく、爽やかな笑顔で…
手が届かない場所のお掃除いいかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿