2016年12月23日金曜日

堪能しました

「ウニ」がたっぷり乗ったピザです
乗っているウニはもちろんですが、そのベースにあるソースもウニの香りがします
こんなピザ初めて食べます
「まだまだ他のピザ食べた~い…何枚でも食べれそう…」と言いながら
私のお腹は満足しています

この後、車で1時間はかかるので…
後は、デザートにしました
「手づくりの濃厚テラミス…」
そのチョコレートの味はもちろん
中身はトロットロでとろけます
名前は忘れましたが…こちらもトロットロ…
「ピスタチオの…」なんとかかんとかでした。

デザートは2つで満足…
私も「ちょっとだけね」といいながら頂きました
久しぶりの外食…満足です。

神様に感謝しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿