2016年10月24日月曜日

神さまの愛は…

 第2礼拝の後、車屋さんへやって来ました。
9/22私の車は大破しました…その後、何かと手続きがあり…
数日前に届いた、分厚い封筒…
私の頭では処理できませんから、処理してもらっています
お願いしている私なのに、お土産まで頂きました
そして、美味しい「カフェラテ」まで…とってもかわいいクマのお顔を書いてくださっていて
混ぜるのが勿体無くてしばらく眺めていました
なのに写真撮り忘れました
そこに展示してあった車…
今、私が台車としてお借りしている車は、展示してある物よりも良い物でした
色々と諸手続するたびに思います
9/22神様が成してくださった事の偉大さを実感し
神さまが、こんなにも私を愛してくださっていた事に涙が出ます
何度も何度も逃げ出そうとしていた者にまで…
神さまは忍耐強く見守り、力強く導いて下さいました

一歩間違っていたら、大参事…
命も金銭的にも、全ての事に神様が手を置いてくださった事を痛感しています

0 件のコメント:

コメントを投稿