2016年10月24日月曜日

神が引き寄せてくださらなければ…

 賛美していると、小さなお子さんを連れたご夫婦が、聞いてくださり
お隣のベンチでは、おじいちゃんが聞いてくださっていました
 1時間ほど賛美し多でしょうか…楽譜を片付け始めると、二人の御婦人が飛んできました
今まで苦しかった人生からやっと解放され、26聖人が殉教されたこの場所に やって来たそうです。
ここで賛美がささげられている事をとっても喜んで下さり、分かち合いの時を持つことが出来ました

「ハガキかメッセージカードを用意して渡しなさいよ!苦しみの中にいる人は多いのよ…」
「今日の日記に出会いを書いていてね」と言われるので、ブログをあげていると話すと
写真を撮らせてくださいました。
しかも、「後ろ姿でも…」と言うと「正面でいいわよ!」って…
話してみると、色んな共通点があります
以前大阪にいた事…しかも住んでいた所が近い
長崎での住まいも私が以前いた場所…
兄弟の数…
今まで通って来た苦しみ…
「神様が引き合わせてくださった…」と互いに喜び合いました
一人の方が、「勤めている活水の聖徒にお土産を貰った…」と言って
お菓子を下さいました。
そうだった…私は朝ヨーグルトを食べたままだった
急に空腹を覚えました
全ての事柄に神様の語りかけを豊かに受けました

0 件のコメント:

コメントを投稿