2016年9月24日土曜日

思考能力が…

昨日より、平静を装って一日仕事してますが…
強い吐き気と頭痛とだるさが半端なく
何よりも「判断能力・集中力」に欠けます
一生懸命に、ミスが無いように祈り神様にすがり仕事していました

何と、私のバカな行動に同僚は事故の事を知る事になったんです

12:30昼休憩を取ろうと思いましたが、不思議な感じがしてたんです
「どうして、この時間までこの仕事の処理が出来ていないのかな?」と

ご飯をチンして同僚から…
「どうしたの?まだ、一時間あるよ」 って

仕事が処理できないはずです
だってその時11:30だったんですもの

まだまだ「動揺」してます
同僚に話すと…クリスチャンでない方がポツリ…
「そりゃ…神様だわ…」
もう一人の方も「絶対神様…」って

私がこんな頓珍漢な勘違いをするとは…
あははははははは~

みんなに笑われちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿