2016年9月24日土曜日

私の元に帰って来たもの…

 退勤時…
 やっぱり空は美しいな…
 仕事を終えると、連絡が入りました
ぐちゃぐちゃの車の中から取り出して下さった物…
私が取り出そうとしても、びくともしなかった譜面台が入ってるバック
取り出して下さいました

頂き物ですが、まだ使っていない新しい傘…
仕事帰り直ぐにいただきに行って来ました
後の物はぐちゃぐちゃだって…
一人路上ライブの時に、私のそばにいたのは、この譜面台と楽譜でした
勿論、そこには「イエス様」が居てくださいました

この譜面台と楽譜…私が欲しい物はみんな私の元に帰って来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿