2016年9月28日水曜日

新たな写真を見て…思い出します…

退勤時には「雨」が降り始めました
明日は「大雨」の予報です
 先日事故風景の写真を頂きました
 救急車が到着し、ストレッチャーが数台すっ飛んできました
緊迫しています
「乗りますか?」の質問に「乗りません」と答えました
この時、私もストレッチャーの写真を撮ろうとしましたが、
あれこれと対応が忙しい時でした
 この事故、改めて見ると確かに凄かった
全てに危機一髪
車を降りるのが、少し遅れていたら…死んでます
車を出て走る時…後続車が来たらはねられて死んでます
車が横転し近づいて来た時、後続車が来ていたら
2重3重の玉突き事故に発展し、外にいる私たちも巻き込まれたでしょう

本当は、もう少し遅い時間の出発予定でしたが…
道は渋滞し凄い事に
もし、暗かったら…もっともっと…

全てにおいて、この時間、この場所…
これが最善でした

0 件のコメント:

コメントを投稿