2016年8月24日水曜日

高級料理ではなく…

先日は、次女が明子の為にと予約してくれた場所へ…

何だかんだと言ってもやっぱり姉妹ですね
今回は、姉妹でドライブしたり、温泉へ行ったりしていましたが
子供達の笑顔を沢山見た年でした

3姉妹、それぞれが成長し…
以前は、箸が転げても笑い、また、袖が当たっただけで喧嘩していましたが
お互いに思いやり、相手を大切にする心が育っていました。

美味しい物にも舌鼓打ちましたが、
昨日、最後の日はやっぱり「お母さんのお好み焼きが食べたい…」といい
有り合わせの材料で作った「お好み焼き」を満面の笑みで頬張り

最初と最後は、高級料理ではなく、素朴な料理を「懐かしい~」といって喜んでいました


0 件のコメント:

コメントを投稿