2016年8月24日水曜日

ショックの色が隠せない

我が家の愛犬「マシュリー」は、皮膚が弱いんですよね
だから、シャンプーは、動物用医薬部外品 「ノルバサンシャンプー」です。
心臓が…不整脈と除脈の為、先月から内服服用中です。
 私ががっかりしているからでしょうか
ゲージから出てこないので、ひっぱり出してあげましたが…
こんな表情で固まっています。
 一生懸命に声かけても、うつろな表情です。
マシュリーも先生の説明理解したのかしら?

「くびれ…くびれを作って下さい…」って?
やっぱり、ゲージの中へ入って行き…
寝ちゃいました。

あああ…これも「感謝しよう」
私の代わりに薬を飲んでくれてるマシュリーに

以前…私も除脈で「ペースメーカー対象」と言われたことがあるんですよね
私が癒されたように、マシュリーの心臓も癒されますように…
今日から、祈りの課題に入れなくっちゃね

0 件のコメント:

コメントを投稿