2016年8月24日水曜日

元の木阿弥

仕事から帰宅し、バタバタと片づけしながら、その合間を見て

我が家の愛犬「マシュリー」も「ペットショップ」へお出かけし、きれいになりました。
只今、食事・水分制限中のマシュリーですが…

店員さんが不思議そうに言いました
「マシュリーちゃん…水をガブガブ飲んでましたけど…」と
首をかしげています

あははははははは
この時とばかりに水を飲み、
お腹はパンパン

これから、病院へ行かなきゃならないのにどうしましょう
せっかくの努力が、受診日に水の泡となりました

「さあ…少しでも体重を落とそう…」と、思ったのかしら?
ゲージへ入りおしっこします

もう、遅いよね

0 件のコメント:

コメントを投稿