2016年8月24日水曜日

ダイエット奮闘記

さあ…今から病院へ行きます。
結果は…「心配だな~」 って、言ってるように見えます
病院から帰って来たのに、ゲージの中から出てきません
「ふて寝かしら?」

なんと…減ってるはずの体重
あろうことか、5.5㎏だった体重は、5.7㎏ですって
思わず、聞く耳を疑い「えっ?」と聞き返してしまいました

だってね
ずっと順調だったのに、数日前にエサの箱をこじ開け「ドカ食い」してました

何とか、お腹まわり戻ったかな?と思っていたのに
今日は、水を「がぶ飲み」しました
結果、元より増えていました

ショック・がっかり・反省・ごめんなさい…

でも、かろうじて「心臓の音は前回より良くなってます…」と言って頂きましたが

あああああああ…
「ダイエットって難しい!」

先生が言いました
「お腹まわり…ドラム缶はいけないよ…くびれを作って下さい…」って

私自身はダイエットで苦労したことはないけど
まさか、ワンコで苦労するとは…とほほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿