2016年6月24日金曜日

永遠のいのち…

夜間から今日も雨が降り続いています。

ヨハネ6章27節
「なくなる食物のためではなく、
いつまでも保ち、永遠のいのちに至る食物の為に働きなさい。」

35節・47節・48節・51節
「わたしがいのちのパンです…信じる者は永遠のいのちを持ちます…
わたしはいのちのパンです…わたしは、天から下って来た生けるパンです…」

そして、

44節
「わたしを遣わした父が引き寄せられないかぎり、
だれもわたしのところに来ることはできません。
わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。」

今日も、あなたの為に働くことが出来ますように…
どのような状況が許されようと、
いつも喜び、感謝し、祈っている事が出来ますように…と祈り、
さあ出陣しましょうか。






0 件のコメント:

コメントを投稿