2016年6月30日木曜日

豊かな実を見る為に

 今日も雨…「外は雨!」です。
窓の外から下を見ると、そこにトマトが見えます
作物にとって、やはり「恵みの雨」でしょうか

ヨハネ12章24節
「一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、それは一つのままです。
しかし、もし死ねば、豊かな実を結びます。」

これは、イエス様の「十字架の死と、復活」の事をいっています。

そして、更に言われます

44~46節
「わたしを信じる者は、わたしではなく、わたしを遣わした方を信じるのです。
また、わたしを見る者は、わたしを遣わした方を見るのです。
わたしは光として世に来ました。
わたしを信じる者が、だれもやみの中にとどまることのないためです。」

さあ…出て行きましょう
「御心のままに…」と全てを委ねて



0 件のコメント:

コメントを投稿