2016年6月28日火曜日

「外は雨…」なのに

夜中から引き続き、外は激しい雨が降っていますが…
ふと見ると、室内で「餓え渇いているもの」がありますから
水をたっぷりあげました。

ヨハネ10章28~29節
「わたしは彼らに永遠のいのちを与えます。彼らは決して滅びることがなく、
また、だれもわたしの手から彼らを奪い去るようなことはありません。
わたしに彼らをお与えになった父は、すべてにまさって偉大です。
だれもわたしの父の御手から彼らを奪う去ることはできません。」

どのような試練に会おうと、恐れることはありません
だって…

Ⅱテモテ1章7節
「神が私たちに与えてくださったものは、おくびょうの霊ではなく、
力と愛と慎みとの霊です。」

さあ…今日もみことば握って出て行きましょう
イザイザ出陣。

0 件のコメント:

コメントを投稿