2016年5月27日金曜日

昨日の夕食

毎日があっという間に過ぎ去って…
気が付くと、昨日はブログ投稿できず倒れ伏していたような…
帰宅すると、めずらしく娘が夕食を作っている所でした
たっぷりの玉ねぎを丁寧に炒めて、ニンニクを塗ったバケットを上に乗せ
チーズを乗せてオーブンで焼いて「オニオンスープ」の出来上がり

ケチャップライスに、ふわふわのオムレツを乗せ、サッと切れ目を入れると
フワトロオムレツ完成です。

私は、このフワトロオムレツは作ったことが無いな…

今日は、娘が作り、私は洗い物担当でした。
どちらもとっても美味しく出来上がりました。
子ども達一人一人確かに成長しています




0 件のコメント:

コメントを投稿