2016年4月25日月曜日

夢…

昨日の朝、夢を見ていました…
長崎教会の正面の感じが変わっていました

すっきりとしたその場所に貼られた言葉に引き寄せられ
「あ~な~るほどね~」と大きくうなずきながら
近づきよく見ようとしたところで目が覚め、教会へ行きました。

ずっと、「あれは何の言葉だったのかしら?」と気になってましたが…

イザヤ牧師が教会に入って来て…開口一番に発した言葉は「グレイトジョイ」
メッセージも「グレイトジョイ」だったんです

私の夢…気になっていた言葉は…
「グレイト・ジョイ」だったように思うんです

それは、横向きに貼られていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿