2016年4月21日木曜日

だから、祈ろうよ…

写真が無くなると、私の側でぐっすり眠りこんでいる「マシュリー」にカメラを向けます。
すると、顔を上げてくれるんです。

朝一番に聖書を開いていると…
マタイ10章38節
「自分の十字架を負ってわたしについてこない者は、
わたしにふさわしい者ではありません。」

ローマ12章2節
「この世と調子を合わせてはいけません。」


でもね…
この世で仕事をして生きてると、複雑な時ってあるんですよね
「んっ…少し違う方向に行ってるんですが…」と思う事も
「黙っている方が波風立たないし…」ってことが
忙しすぎると心が殺伐としてくるんです

だから、祈るんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿