2016年3月31日木曜日

あなたには何が一番?

 色々と大事な用事を幾つも済ませ…
最期にやって来たのはこのお店
自分で、アクセサリーを作りたいそうで
いろいろ試行錯誤している娘です

私はさりげなく、極力あんまりひきつけられないようにして見ています
何故か…
本来私が好きなことだから
手を出すと、はまってしまいそう
はまると抜け出せないのが私の性分です

娘が言います
「一緒に教室行ってみようよ…」と

お菓子作りも極力はまらないようにブレーキかけてます
この手も…
本当は好きなんですよね

でも、好きなことはあえてお捧げし、
主を一番にしたいと思うのですが
誘惑がいっぱいです

今日は、娘が昼から休みでしたので
運転お願いし…あらら…思わぬ出費が
でも、たまにはいいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿