2016年3月26日土曜日

優しい娘…

OP前日まで「私は病人らしくない病人で~す」と言ってたJ牧師
初めて病人らしい姿を見ました。

OP前のDrからの説明では
「痛みは絶対に我慢しないでください…我慢は美徳でも何でもありません
先手先手を打って、痛みを回避して行きましょう…」と言われていました。

「な~んだ そうなんだ~」とほっとしたものでした
しかし、現実問題として
「痛みどめをお願いします」と求め、飲んだ時から

あれれっ?
「吐き気」が凄いんですけど…
きつくて、まだ携帯を触る元気もありません
でも、お父様から電話があり
「ううううううう…仕方ないな~」と電話に出ます

自分自身もきついのに、お父様が「可哀そう…」 と言うんです

J牧師が元気で、介護のに振り回されていた時
「あああああああ…もう…知らん!」とよく嘆いたものでした

でも、いま目を開けておくのもきついのに
お父様の事を気づかい、「優しい娘」です


0 件のコメント:

コメントを投稿