2016年3月24日木曜日

あなたに「感謝を込めて…」

昨日、「私は国立長崎医療センターに来ています…」とブログアップしていたら…
大村のお友達(Mさん)が、「新玉ねぎ」を持ってきてくださいました

医療センターを後にする時に受けとりました
嬉しいですね
こうして、いつも気掛けてブログを見て下さってる方がいるって…

今日もこうして見て下さっているあなたがいるから、
私はせっせとブログ投稿出来るんです

その方から、日中「この花きれいでしょ…何の花かしら?」と
画像が送られてきてました

諫早で見つけたそうですが、これは「ツツジ」だと思います
もう咲いてるんですね
いつも見て下さってるあなたに感謝し…
「あなた」ってこの玉ねぎを下さったMさんだけでなく

「あなたのことですよ…」
さあ…皆様に感謝し今日も仕事へ出かけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿