2016年3月30日水曜日

恐れないで…

夢を見ていました
目覚めた時、その夢の内容が消えました
思わず「鳥に奪われた…?」と思いましたが、

残っていたのは「十字架を見上げて…」と言っている所だけです
誰かに言ってたんですが、その前後の内容は忘れちゃいました。

直ぐに「種まきのたとえ」を思い、私の種はどこに落ちたのかしら…
岩地?いばらの中?と思いを巡らし…

ふと十字架を見上げ、聖書を開くとそこに
使徒18章9節
「恐れないで、語り続けなさい。黙ってはいけない。」

あなたには無いでしょうか?
非常に語りにくいと感じる事が…
非常な圧迫を感じる時が…
非常な疲れを感じる事が…
そして、恐れが襲ってくることが…

でも、やっぱり今日も「十字架を見上げ…」過ごそうと思うんです
そして、やっぱり「語りたいな…」と

0 件のコメント:

コメントを投稿