2016年2月7日日曜日

私の「願い事」…

今日、久しぶりに「天主公園」で路上ライブをしたんですが…
以前この場所で賛美していた曲を数曲入れました。

遊具で子供を遊ばせてるお父さん…
仲良し男子高校生5~6人…

一見みんな幸せそうで、楽しそうに見えますが、この賛美をした時
伝わっているように感じたんですよね

風のひびき第2集35番願い事
「暗闇の中に 一つの光 輝く
私の寂しい心を 照らす光
目覚める時に あなたに乾き 祈り満ちる…」と続きますが

あなたにも「願い事」ありませんか?
それは、とうに諦めてしまった事かしら…
それとも、今まさに暗いトンネルの中を通ってる?

元気に振舞ってるあなたに
届いて欲しいんですよね

誰しも多少の心の傷があるはずなんですもの

0 件のコメント:

コメントを投稿