2016年1月22日金曜日

感謝が…いっぱい…

今日も冷え込んでますが、明日・明後日と更に冷え込む予報です。
今月「車の点検月」ですが、時間に余裕がありません…

すると、職場に車を取りに来て下さいました。

気になってたタイヤ…スタットレスに変えます
やったね…点検のついでにとサービスですって

退勤前には、点検も済んでタイヤも変わって、職場へ車が戻って来ました。

神様が、ちゃんと助け人を与えて下さったんです
 帰宅途中…私の車が揺れました
えっ?地震?

いいえ…このバイクの方が車に当たったんですが
あああああああ
行っちゃいました

これも「感謝」ですね…


0 件のコメント:

コメントを投稿