2016年1月25日月曜日

ショックです…

 確かに私の車の周りはきれいになってました
ところが…
あまりにも何度も何度も「ドスン!」「ドスン!」と雪が落ちる音がするから
夕食を終えて表を覗いてみました

びっくりです
再び雪に埋もれてるんですもの…
なんで?どうして?

屋根から落ちた雪が車に当たってます
ショック…たら~りショックです。

朝、家の周りが凍らないように…とは思いましたが
甘かった
落ちてくる雪がこんなに多いとは
しかも、車の上に落ちるなんて、計算外でした

だって、初めてなんですもの…こんな大雪

50年前に大雪があったようですけど、そんなの知らない…

0 件のコメント:

コメントを投稿