2015年12月23日水曜日

「主よ…どうしたらいいのでしょうか…」と

朝早く私は歩いてます…

日曜日、夕方より私の喉は痛くなりました。
月曜日、その痛みは更にひどくなり、夕方からは鼻水が止まりません。
火曜日、鼻水も喉の痛みも更に更にひどくなり
     「これじゃとても水曜日の五島行は無理だな…」と思いました。

でもね、聖書を開くと「留まれ!」ではなく、どこを見ても「GO」なんです。
でもね、現状は風邪の症状は更にひどくなり、鼻水・喉の痛みだけでなく
     頭もガンガン痛くなり…「とても無理」だと思うんです。

だから、全てを神様に委ね眠ることにしました
「御心ならば起こして下さい…」と祈って

朝4時にすっくと目覚めました。
だから、神様に聞きました「どうしたらいいんでしょうか?」と
でも、やっぱり、神様は「GO」なんですよね
だから祈りました
「五島で風邪症状を完全に癒して下さい…賛美隊として立つことが出来ますように…
人々に風邪を感染させることがないように…つまづきを与えませんように…」と

そして、まだ暗い内に私は「松山電停」まで歩いているんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿