2015年12月30日水曜日

私の計画ではなく…

今日は、2015年12月30日(水)です。
私にとって、今日がこの年の仕事納めなんです
診察は休診となってるので、事務処理など済ませ、
年頭にスムーズに仕事に入れるように、準備し備えようと思うのですが

何だか何だか…
今日も走りそうな気がするんですよね

だから祈ります
「主よ 私の計画ではなく、あなたの計画が成りますように…」と
職場に近づくと、まわりの風景は真っ白に「霜」が降りてます。
到着すると、外気温は2℃と表示されました。

さあさあ…気になるので少し早めに仕事に突入しましょうか

今日も、どんなドラマが待ち受けているのか
ワクワク・ドキドキです。


0 件のコメント:

コメントを投稿