2015年12月30日水曜日

どんな時もにこやかに「ハイ!」と…

今年度の仕事を終え外に出ると、そこには素敵な青空があります。
帰宅途中、ガソリンスタンドに立ち寄りました。
さすが年度末ですね…
お客さんがひっきりなしです。

そんな忙しそうな風景を見ながら、私も言います
「お忙しい所ごめんなさいね…給油と洗車お願いできますか?」とにっこりと

何時もの店員さんは、何時ものようににこやかに「はい!」といいました。

そう…
ただ「ハイ!」とだけ言う者でありたいですよね
神様に語られたことに「ハイ!」と

私たちの身体にも「聖霊」を十分に満たして
様々な雑念を、きれいさっぱり洗い流さなきゃね

そして、再び「福音カー」として動き出さなきゃ…

0 件のコメント:

コメントを投稿