2015年12月24日木曜日

反省と気づきは…

あらら…この写真はコンサートを終えて反省会をしている所です

リハーサル風景と、本番の写真が一つもありません
だって、私も「賛美隊」として立ってますもの
「確かに、主が働かれてました…」…
涙して聞いている方々
会場の一人一人と握手を交わし、交わりの時を持ちました

みんな辛いんです
若い時のように自由に動けなくなって
人の手伝いが必要になって…

でも、生きて欲しいんですよね
「あなたが何かできるからではなく、何にも出来なくても
物忘れがひどくなっても…あなたは生きる価値があるんです
出来なくなったところは、手伝ってもらってください
堂々と生きて下さい」と言うと

難かしそうな顔をしていた男性の方
真っ赤な顔になって、ボロボロ涙が落ちました


0 件のコメント:

コメントを投稿